1月28日17時41分,ロボット,またね! 1月28日17時41分,うんこ,ばいばい 1月28日17時41分,ロボット,京は寒いねっていわれたらなんてこたえたらいい?または京は寒いねってなに? 1月28日17時41分,うんこ,京は寒いね 1月28日17時41分,ロボット,殺すぞっていわれたらなんてこたえたらいい?または殺すぞってなに? 1月28日17時41分,うんこ,殺すぞ 1月28日17時40分,ロボット,うんこがしたいっていわれたらなんてこたえたらいい?またはうんこがしたいってなに? 1月28日17時40分,うんこ,うんこがしたい 1月28日17時40分,ロボット,うんこさん、また来たのね!お元気ですか? 1月28日17時40分,ロボット,名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 1月28日17時40分,ロボット,うんこさん、はじめまして!お元気ですか? 1月23日15時35分,ロボット,またね! 1月23日15時35分,sin,バイバイ 1月19日13時11分,ロボット,私は元気です。っていわれたらなんてこたえたらいい?または私は元気です。ってなに? 1月19日13時11分,sin,私は元気です。 1月19日13時11分,ロボット,sinさん、また来たのね!お元気ですか? 1月19日13時10分,ロボット,名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 1月19日13時09分,ロボット,赤が好きっていわれたらなんてこたえたらいい?または赤が好きってなに? 1月19日13時09分,sin,赤が好き 1月19日13時09分,ロボット,どんな色が好きですかっていわれたらなんてこたえたらいい?またはどんな色が好きですかってなに?