1:おっは−!:今、12時半 1:あいすつの言葉:わからないのか 1:君の名は:はぁー 1:時間:おっは− 1:元気出してっ:最近、疲れちゃって。 1:太陽が燦々と燃えているってことさ:まねまね 1:俺もう帰るわ!終わり!:今お前の後ろに俺の友達がいる 1:どんな色が好きですか:赤が好き 1:その通り:やったー 1:名前:ロボット 1:今日、清水君に修論書いてくれってたのんだ:こら 1:正月のあいさつだよ:1年のはじまりと言う意味 1:感情的になること:松井秀樹 1:意味不明なこと:勉強不足 1:死ぬこと:ばーか 1:うーん:考えること 1:さぁ:わからない 1:今日はいい天気だね:太陽が燦々と燃えているってことさ 1:私は男性です:男性とは男 1:もーかえる:ってゆうか、もうこんなとこ 1:ロボット:挨拶。 1:けっこういいよ。:元気出してっ 1:ひまーーーー:あそぼー 1:おっはー!:何時? 1:うがー!!:怒ること 1:そう:そうは在京球団 1:おめでとうございます:ありがとう 1:はじめまして。:どんな色が好きですか? 1:在京球団って何:er 1:俺の名前だ!:俺の名前は松井秀喜 1:もういい!お前とは縁をきる!:一生お前と話さないと言う事だ 1:勉強不足:学ばないこと? 1:おれもげんきさ!:ひまーーーー 1:そうは在京球団:在京球団って何? 1:はぁー:ため息 1:そのままの意味だよ。:はじめまして。 1:初めまして:私は男性 1:今日は元気:と言われたらふぁんいさんきう 1:ため息:その通り 1:おっはー:名前 1:お前性格悪いな:きみ。エッチでしょ。 1:おげんきよん。:調子はどう? 1:学ばないこと:君の名は? 1:konnnitawa:konnnitiwa 1:「どういたしまして」と答えよう。:そのままの意味だよ。 1:調子はどう:けっこういいよ。 1:konnnitiwa:こんにちわ 1:1年のはじまりと言う意味だよ:そうだようやくわかったな 1:どうでもいいことだよ:うーん 1:しね:死ぬこと 1:殺すぞ:京は寒いね 1:げんきだーー:おれもげんきさ 1:げんきだよ!!:いや、元気って何って言うほうが 1:オハヨウ:おっはー 1:意味を探ること:うがー 1:うんこがしたい:殺すぞ 1:何時:時間。 1:松井秀樹:さぁ 1:今日は、さむいな。:売買 1:怒ること:感情的になること 1:そうだ!ようやくわかったな:そんなこと簡単じゃねえか自分でかんがえろ 1:ってゆうか、もうこんなとこ:kdhsんvh 1:まねまね:さくらいさんはお元気 1:あいさつのかえし:そう 1:おっは−:オハヨウ 1:元気です。ありがとう。:「どういたしまして」と答えよう。 1:と言われたらふぁんいさんきう:あいさつのかえし 1:挨拶。:おはよう、おっはー 1:おはよう、おっはー:挨拶 1:こんにちわ:あいすつの言葉 1:やったー:おめでとうございます 1:一生お前と話さないと言う事だ:俺もう帰るわ終わり 1:どうもあけましておめでとうございます:正月のあいさつ 1:ありがとう:こちらこそ 1:考えること:意味を探ること 1:きみ。エッチでしょ。:今日は、さむいな。 1:わからないのか:aaa 1:時:時間 1:いや、元気って何って言うほうが:むむむむーー 1:元気です:まぁいいじゃないですか 1:松井秀喜!:俺の名前だ 1:時間。:時 1:おなかへってない:なにがすき 1:時間.:なに? 1:今、12時半:時間. 1:むむむーは、むかつくときに言う言葉:ばーか 1:わすれたんか:おまえななまえは 1:わからない:意味不明なこと 1:俺、こんな名前じゃないよ:松井秀喜 1:そんなこと簡単じゃねえか!自分でかんがえろ!:もういいお前とは縁をきる 1:ばーか:もーかえる 1:あそぼー:いい 1:むむむむーー:むむむーは、むかつくときに言う言葉 1:まぁいいじゃないですか:どうでもいい 1:挨拶:おっはー 2:byebye:1 2:ぴーちゃん:1 2:ぴーちやん:1 2:なみ:1 2:sin:1 2:2530:1 2:うんこ:1 2:柳澤真人:1 2:タカ:1 2:山田五郎:1 2:さくらい:1 2:入来祐作:1 2:満だむ:1 2:あんころもち:1 2:baibai:1 2:わたる:1 2:oka:1 2:(現在利用者はいません):1 2:あほ:1 2:ボロット:1 2:茂木良太:1