トップページへ

更新履歴 - What's new ! -

→観音山ファミリーパーク「第5回県民参加フェスタ」参加(2008.5.18) 

今年で5回目を迎える県民参加フェスタに今年もアドバンスはお手伝いで参加しました。
気球打ち上げ、2000人鍋、ペットボトルロケット、ミニSLなど様々な出し物のサポート役頑張りましたが
みなさん喜んでいただけたでしょうか!この県民フェスタはいつも天候に左右されてしましますが
今年は天候が良く、風も吹かずに無事終わることができました。!(^^)!

→2008年度新入生歓迎会・第1回ふぁみりーすくーる(2008.04.27)

2008年度新入生を新たに迎えての初めてのふぁみすくでした。1年生は戸惑いながらも一生懸命
笑顔を作りながら来園者したご家族の方に対応していました。
今年もこのメンバーで頑張っていきます!(*^^)v

→2008年度新入生説明会(2008.04.19)

2008年度新入生説明会を行いました。参加者は学校の行事とも重なり少なかったですが
新入生にはしっかりと説明させていただきました。特にナンシー、えっちゃんの寸劇よかったです。

トップページへ

Copyright © 2004 Volunteer Circle Advance <advance_g@yahoo.co.jp>, All rights reserved.