トップページへ

更新履歴 - What's new ! -

→ゆめすくーる2回目(2006.7.16) 

ゆめすくーる2回目の各教室の内容は英語が色や形の英単語をゲーム形式で覚える内容で、パソコンはラベルマイティを使ってフロッピーディスクのラベルを作ったり、友達どうしで名前ラベルを作りあったりしました。クラフトは毛糸を使ってたこやウサギのボンボン人形を作りました。子供たちもスタッフのお兄さん、お姉さんに慣れてきて各教室内では元気な声が途切れることがありませんでした。(^^♪

→ゆめすくーる1回目(2006.6.18) 

今回で3年目を迎えるゆめすくーる(旧夢考房)を今年も無事開催する事ができました。準備に当たり青少年会館のスタッフの方々、友の会の皆様いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。また全8回が終了するまで今後ともよろしくお願いします。今年は昨年以上にバージョンアップし募集人数総勢150名でクラフト、英語、パソコンの三つのクラスを午前と午後で1日計6回行います。ユニフォームもそろえアドバンススタッフも気合いを入れてがんばります。(*^^)v 参加者のみんなも来年の1月まで仲良くやって行きましょう!!。(^o^)丿

→2006年度新入生歓迎会(2006.4.29)

今年もアドバンスに新しいメンバーが加わり出発しました。今回は新入生歓迎のためのイベントを観音山ファミリーパークで行いました。はじめに自己紹介をして(いなちゅうとコバちゃんが盛り上げてくれました)その次にアドバンス名物「トンパン」、次に昔懐かしい「あっちむいてホイ」などゲームでうち解け、午後からは来園している子供達と一緒に楽しく遊びました。(折り紙、長縄あそび、カルタ、おはじき、韓国のスゴロク等)「新入生の人!!アドバンスでがんばって行けそうですか?」これから4年間良い思い出を作りましょう!!ちなみに今年は月一回のペースでファミリーパークで子供達と遊ぶイベントを開催する予定です。お楽しみに!!

トップページへ

Copyright © 2004 Volunteer Circle Advance <advance_g@yahoo.co.jp>, All rights reserved.